T-62(ESCI)  Act.10 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

エッシー 1/72
T-62主力戦車 です。
“ Soviet MBT T-62 ”

 

 

組み立ての続きです。

 

 

砲塔基部の続きです。

 

プラ板の乾燥後、

余分なところをニッパーで切り取り、

デザインナイフで整形しました。

 

これで、

何とか見られるようになったかな。

 

 

ついでに、

砲身基部の周りにパテを薄く塗り、

紙ヤスリで軽く整形。

 

思ったより、

時間を取られました。

 

昔作った時は、

砲塔側を削り倒して押し込みましたが、

砲身基部が沈んだようになったので、

今回はシルエットを重視しました。

 

 

続く。