クリスマス! | squallleonlionさんのブログ

squallleonlionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス……………

まあ、何時もはリア充爆発しろーとかいってるんですがね。
こんな時じゃないと話せないからちょっとかいてみようかな、と。

> >
> > > > Q.あなたは彼氏(彼女)がいますか?
> > > > →アハハ
> > > > Q.あなたはその彼氏(彼女)の事が好きですか?
> > > > →好きですが……他の子にも目移りしてしまうのも確かです(苦笑)
> > > > Q.記念日はいつ?
> > > > →2月の半ば。
> > > > Q.その彼氏(彼女)は細め?ふつう?太め?
> > > > →細みですね
> > > > Q.何人目?
> > > > →一人目
> > > > Q.彼氏(彼女)の嫌なとこは?
> > > > →んー、ちょっと体力が無いから四六時中一緒が出来ないところです
> > > > Q.前の彼氏(彼女)はどんな人?
> > > > →いないです
> > > > Q.正直、新しい彼氏(彼女)ほしい?
> > > > →まだまだいらないです
> > > > Q.ここだけの話、今の彼氏(彼女)とお風呂入ったことある?
> > > > →お風呂は一回だけ……

> > > > Q.一緒に寝たことは?
> > > > →あります(笑)
> > > > Q.付き合ったきっかけは?
> > > > →僕の一目惚れです
> > > > Q.友達の彼氏(彼女)が欲しくくなったことある?
> > > > →無いですねー今の彼女で満足してます
> > > > Q.近々別れようと思ってる?
> > > > →全然思ってませんよ、数年ぐらいはベッタリしようと考えてますし。
> > > > Q.最後に、彼氏(彼女)に一言どうぞ
> > > > →時々酷いことしちゃうかもしれないけど、これからもよろしくお願いします。

> > > > ※ここでバトンです、彼氏(彼女)とは『携帯電話』のことです
> > > > いかにも人のように書いて下さい


人間の彼女なんているわけないですよハッハー!! これからもよろしく頼むぜマイケータイ。