unHappy Christmas!! | squallleonlionさんのブログ

squallleonlionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

女の子とおでかけしてる奴ぶっぱしたいレオンです、風邪でダウンしてる私の分も幸せになれ野郎共。
そんな訳でクリスマス企画の診断があったのでやってみました、フゥーハハハ。
『』の中は私自身の言葉となっております。


レオンは、
ロマンチストだけど、周りの雰囲気を察してバランスをとることができるスノーマンキャラ

【こんなキャラあるかも】
・気配り上手
周りの雰囲気を感じ取るのが上手
でも、気を使いすぎて疲れてしまうから、ひとりの時間もやっぱり必要
『一人でゲームやったりするのが良いよね、ゲーセン楽しい』

・慎重派だから準備は遅い
頭の中ではいろいろな場面を想定して行動に移す慎重派
だから準備には結構時間がかかる
ちゃんと時間を合わせて起きているのに、遅れたりする…
『前日に準備を終えろとあれほど肝に命じたはずなのに……!!』

・計算高い?
のんびりしていそうに見えて、重要なところはきっちり押さえている
よくよく振り返ってみれば、実は計算高いのかも
『どうでもいい話は基本、上の空だけどね。興味ないもの』

・ときどきすごい集中力
はまるとすごい集中力 趣味や興味は1つのものに深くはまるタイプ
『モンハンとかディシディアとか夜通しやったわ』

・不思議な記憶力
じぶんだけの価値観、じかんが流れているので記憶力がちょっと不思議
数年前の会話の内容をそのまま覚えていたりする
『保育園のベイブレードブームは覚えてる』

・身内びいき
身内や一度「仲間」と思った相手には、かなり優しい
頼まれごとでも、何を頼まれたかよりも誰に頼まれたかがすごく重要だったりする
『例え政府要人の頼みだろうが首相の頼みだろうが、佐藤さんから頼まれたお使いを優先するわ』

などなど


「幸せって得るものじゃなくて、気がつくもの♪」
Happy X'mas!

『その幸せじゃ満足できないからやっぱり得たいよ☆』
『Loneli X'mas!!』