*前回のぽち*
確かに、努力でなんとかなるのはお肌のほうだしね。。
お肌ぽち、ありがとうございました (*^▽^*)
パーティ、行ってきました 
40代メインなので、サトコは上のほうだろうけど
男性もそのくらいかも?と思ったのに。
人数は20数名×20数名。
サトコより年下くんが多くて
ほとんどが40代前半。
確か、男性は50代前半までOKだったはずなのに。
まぁ、50代も数人いたけどね。
中には、サトコの年齢を見て、
やる気ナシってハッキリ表情に出す人もいた。
いや年齢じゃなくてサトコ自身を見て?(・Θ・;)
まぁ、正直でいいのかもね。
この人、お互い見せ合うプロフィールカードに
年齢を書いてなかった。
女性ならわかるけど、男性なのに、ナゼ・・?
聞いてみたら、小さな声で 「40代です・・」 だって。
ふーん ( ̄_ ̄ i)
30代男子もけっこういて不思議だった。
ある30代の男性に
「年上すぎてすみません」 ってつい言っちゃったサトコ。
「いえいえ、そんなことないです」 って言わせてしまった。
気使わせちゃってスミマセン。反省。。m(u_u)m
ええ、特にコレと言って語れるような展開はなく
カップルにもならず、終了。。
回転寿司のような1分会話、
ただただ疲れちゃった・・ ヽ(;´ω`)ノ
男性のほうが歩き回るから大変なんだけどね。
パーティに向いてないの、再確認。
せめて、対策考えて行くべきだったのかも。。o(_ _*)o
あと1回予約してるので、何らかの対策(?)を
考えてみようかと思うサトコなのだった。。