*前回のぽち*

お肌と造作、どっちが大事かは、圧倒的に「お肌」派が多数でした。
確かに、努力でなんとかなるのはお肌のほうだしね。。
お肌ぽち、ありがとうございました (*^▽^*)



パーティ、行ってきました カクテルグラス



40代メインなので、サトコは上のほうだろうけど


男性もそのくらいかも?と思ったのに。



人数は20数名×20数名。



サトコより年下くんが多くて

ほとんどが40代前半。

確か、男性は50代前半までOKだったはずなのに。

 まぁ、50代も数人いたけどね。


中には、サトコの年齢を見て、


やる気ナシってハッキリ表情に出す人もいた。


いや年齢じゃなくてサトコ自身を見て?(・Θ・;)


まぁ、正直でいいのかもね。


この人、お互い見せ合うプロフィールカードに

年齢を書いてなかった。


女性ならわかるけど、男性なのに、ナゼ・・?

聞いてみたら、小さな声で 「40代です・・」 だって。


ふーん ( ̄_ ̄ i)



30代男子もけっこういて不思議だった。



ある30代の男性に


「年上すぎてすみません」 ってつい言っちゃったサトコ。


「いえいえ、そんなことないです」 って言わせてしまった。


気使わせちゃってスミマセン。反省。。m(u_u)m




ええ、特にコレと言って語れるような展開はなく


カップルにもならず、終了。。



回転寿司のような1分会話、


ただただ疲れちゃった・・ ヽ(;´ω`)ノ



男性のほうが歩き回るから大変なんだけどね。



パーティに向いてないの、再確認。


せめて、対策考えて行くべきだったのかも。。o(_ _*)o



あと1回予約してるので、何らかの対策(?)を


考えてみようかと思うサトコなのだった。。汗