さて、次回パーティに向けて、
無計画じゃいかんと思い知らされたサトコ
そーいや、以前参加したときも、
一個だけテーマを考えて行ってたんだっけ
「終始、笑顔で」 とか
「相手の目を見て話す」 とか。
確かに、そうやったときは、それなりにご指名もいただけた。
あとは、こちら側で注目ポイントも絞っておく。
サトコの場合、プロフィールの 「喫煙者か否か」
が大事なので、そこ要チェック。
うーん、次回はどうしよう。。
たとえば、みんなに同じ質問を用意してもいいかも。
「どんな女性が好きですか?」 とか?
・・でも、イキナリ聞いても
普通の答えしかもらえないかもだし。
うーん、今回はやっぱり
「愛想よく
」 でいこうかしら。
え、フツー?
だよね。
でも、前回ちょっと表情堅かったような気がしたので。
引き続き、考えてみて
いいアイディアが浮かんだら実行します。
いい方法をご存知の方は、
ぜひ教えてくださいませ (^人^)
無計画じゃいかんと思い知らされたサトコ

そーいや、以前参加したときも、
一個だけテーマを考えて行ってたんだっけ

「終始、笑顔で」 とか
「相手の目を見て話す」 とか。
確かに、そうやったときは、それなりにご指名もいただけた。
あとは、こちら側で注目ポイントも絞っておく。
サトコの場合、プロフィールの 「喫煙者か否か」
が大事なので、そこ要チェック。
うーん、次回はどうしよう。。
たとえば、みんなに同じ質問を用意してもいいかも。
「どんな女性が好きですか?」 とか?
・・でも、イキナリ聞いても
普通の答えしかもらえないかもだし。
うーん、今回はやっぱり
「愛想よく
」 でいこうかしら。え、フツー?

だよね。
でも、前回ちょっと表情堅かったような気がしたので。
引き続き、考えてみて
いいアイディアが浮かんだら実行します。
いい方法をご存知の方は、
ぜひ教えてくださいませ (^人^)