さて、次回パーティに向けて、

無計画じゃいかんと思い知らされたサトコ ショック!



そーいや、以前参加したときも、

一個だけテーマを考えて行ってたんだっけ あせる



「終始、笑顔で」 とか

「相手の目を見て話す」 とか。


確かに、そうやったときは、それなりにご指名もいただけた。



あとは、こちら側で注目ポイントも絞っておく。


サトコの場合、プロフィールの 「喫煙者か否か」

が大事なので、そこ要チェック。



うーん、次回はどうしよう。。



たとえば、みんなに同じ質問を用意してもいいかも。

「どんな女性が好きですか?」 とか?


・・でも、イキナリ聞いても

普通の答えしかもらえないかもだし。


うーん、今回はやっぱり

「愛想よく ニコニコでいこうかしら。




え、フツー?汗


だよね。

でも、前回ちょっと表情堅かったような気がしたので。


引き続き、考えてみて

いいアイディアが浮かんだら実行します。


いい方法をご存知の方は、

ぜひ教えてくださいませ (^人^)