神カル2を観てきました | squall-110さんのブログ

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


さすがにロードショーから1ヶ月立つからガラガラだろうとは思っていたがコーヒー

まさか1人貸切り状態グッド!

映画館を1人きりで観賞することはもうないかも音符

神様のカルテは心の中に問いかける映画になっていて優しい気持ちになりましたラブラブ!

私も人の気持ちを汲んであげる人間になりたいあせる