しかのこのこのここしたんたん | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!



凶悪なアニメが出てきましたね


頭で理解したり考えたりするのは辞めた方がいい


何故鹿のアニメなのに舞台は都内なのか


そもそも何故『あなたにオススメ』に出てくるのか


2話までとりあえず見ましたけど『何だこれ?』って感じのアニメでした


ブログに書こうと思っても内容が思いつかない、まとまらないですね


キャラは可愛いです。オープニングも中毒性があって、アニメ見なくてもOPは聴いてもいいかも知れないですね


意味不明系のギャグ漫画、アニメの頂点にはボーボボが君臨していて、あれを超えるのは人の皮を被っていては不可能だと思うんですよねw


超える必要とかは皆無だと思いますけど


最近YouTubeばっかでせっかくめっちゃサブスク入ってるのに全く生かしきれてない状態です


なんか面白いアニメとかあれば教えてください


しかのこはまさに平成風味のアニメなんでほのぼの系のギャグアニメが好きなら雰囲気は好きかもですね