ニーズヘッグ降臨を叩く | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

FGO単発引いたら


アーチャーやん!ジャンヌやん!


あぁん!?


エミヤさんね、始めた日にバーサーカーと当てた記憶ありますね。単発で4鯖だけマシだと思うじゃないですか、ジャンヌだと信じてたんでもうKAZUのライフはゼロよ

後半もFGOって水着ガチャあるんでしょ、、、

オルタだけとりあえず欲しいや

どもKAZUです


パズドラ新降臨ニーズヘッグ降臨

個人的には最近のパネラとかエイル、ソール&マーニに比べたら簡単なダンジョンではないかと思いました。

ま、まさか俺が強くなっている!?


壊滅級も初見2コンしてしまいましたが、まぁ俺でも倒せるそこそこ簡単なダンジョンな気がし申した。道中も優しいし


回るのは壊滅一人だとだいぶしんどいんで超絶地獄を回ってますがバーバラ&ジュリだとHPあるし、火力調整効くしで安定ですね

ボルメテウスのドロリフと水着風神の超覚醒含めた7コンボ強化3つ。あんまりアシストつけるキャラも俺自身持ってないんですが、このパーティーはカラットみたいなエンハはつけなくていいかなって感じです


闇メタ昨日進化させましたけど結構使ったら強い。

近々ランク600になるんでまた節目でBOXとか紹介もしたい(というか自分で確認)んですが、だいぶ細かくみたらえぐい感じになってると思うんですよね

リーチェ引いたあたりからだいぶ手が出せなかったようなダンジョンも行くようになったりもあって、ガチャのキャラは持ってるけどダンジョンは全くみたいな感じだったからも少し自分に余裕できたりパズル上手くなったりしたら裏闘技場とかの周回とかも出来るようになりたいですよね

でもまぁその頃にはパズドラよりFGOにはまってるんでしょうねw

てかガンコラ結局じぃさん1体スキルマにしたきりだ、、、

頑張るかなー


おかげさまでガルパとかに全く手がつけられておりませぬ、、、

ばたり

ではまた次回