血反吐吐きながら回したスーパーGF。ほんとはFGO回したかったけどどうにもならなかった編 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

最近ねFGO面白いなぁと思うんです

5鯖引けてないけど、、、

でもまぁ職場で色々教えてもらったり

ジャンヌ単発で当てたと自慢されたり、、、

ただブログを通じて色々とFGO教えてもらったりもあってでフレンド機能なかったら多分俺即死なんで、、、

で、今課金するなら正直FGOに課金をしたいんだけど、

全アプリユーザーに問いたい

これおかしくない?

いやいや、何がおかしいって石6個で引けるガンホーコラボガチャありましたよね。あれ僕1万弱回してるんですよ、で水着ガチャね、あれはスルーして交換で済ませたとはいえ限定ガチャを同時開催してる中で!中でよ!?

石7個でこのガチャをやるのは中々にせこい

みてみろセールスランキング 


FGOの次やぞ!(全国のマスターの尸の数を数えたことがあるかって話ですね、わかります)

まぁおそらくFGOはこれが平常運転なんでしょうね

でのパズドラよ。

で、まぁ素直に回すしかなくって、くてくて

あえて運営を図に乗らせないように、ここで課金しない手も考えた。でも一人では余りにも無力だった



ねね持ってなかったんですよね!無料でこれか

で水着風神進化させたばっかなんでこれはうれしかばい

で、調子に乗った。FGOの課金したあまりのAppクレみたら2500あったんで、回したんですよね


グレモリーは2体目だし、真姫ちゃんだからいいとしてフレイ、オイフェ、アマテラスの流れは絶望した、、、


でもラストにHOTなのがきてくれましたよね。回した後に究極の実装知ったんですがこれは熱い!




そんなこんな仕事終わりにねー、また引いてしまったんですよね。魔女が欲しかったわけでは正直なかったんだけど石5個でGF回すくらいならレアリティ高いこれ回した方がよくねと思ってしまったんですよねー








次回 闇の魔女くる


次GFこれで間違いないですねw


後半回した分に関してはぎん千代と魔女以外は大爆死なんですがご覧の通り魔女は連発でくるわ、プラスは限りなく297に近いわ。今までは何やったんやねんガチャなんですよね

何が問題って100回くらい回してるユーザーと配布されたガシャだけのユーザーもいてここの2つのゲームバランスがえぐいことになりそうな気しかしないんですよね

それなら無課金じゃなく課金すりゃいいって簡単に言うけど運営がそれを言っちゃうのはいささかどうなんだろうかと

ただ配布のガチャも無課金からしたらめちゃくちゃありがたいですし、配布からねねきたときは普通に感動したんでね、そんなワクワク感を課金、無課金問わず色んなユーザーに与えてくれるようなアプリが出てくればなぁとは思います




闇メタどうした!?