奇跡的轟沈 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

2日間FGOについて語らせてもらったんですがランクも低いのでぼちぼち進めていきます

てか前回の記事読んだんすけど誤字がやばいのなんのってw

さてガルパ、全世界1000万人突破?


ドリフェス来てます!有咲好きなんですが、イヴちゃんの表情たまりませんよね。引いていきましょう!ごらんください、無償です


・・・・

☆4が確率通常の2倍なんですが、その有咲ではない。


僕この有咲2種は3回ずつくらい引いてるんですよね。とほほ

諦めるとでも思ったか?



撃沈


日菜ちゃん、蘭ちゃんをNEWで手に入れたんですが、蘭ちゃんは初期イベで出てきたのですかね。おたえのパジャマでおじゃまも2枚目なんですが序盤のうさぎイベで登場したのですかね

イヴちゃんか有咲新規欲しかった、、、

麻弥ちゃんも4持ってないんで欲しかったんですが、、、

んー全部欲しかったみたいw

ただ今までより4は確かに出るんでペルソナ引かなかった方とか4欲しいって方はチャンスじゃないでしょうか。




パズドラ



7率そんな悪くないんですよ。こいつしかこないんですよ

強いよ!強いけどリーダーだから1体でいいし、中々ほかのリーダーとの差別化もそこまでできないんで1体当たればラッキーくらいのキャラなんですがねぇ!

多少疲れ申した

あれ、昨日も疲れたって書いた気するw