ゴレンダァァァ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


いや、胸の大きな子にブルマを履かせるって割と変態に見られがちなんですけど健全に育ってきた証拠やんな

(ブルマにメガネ、、、正直後ろにいる連中のがやばみ)


ただ、アプリ開いて普段は

これにしてるから血反吐吐きそうになりましたわ(他ユーザーからは上の画像のパーティ編成が表示されてるわけなんで)

で今この奈落って子の覚醒イベが開催中なんですが

駄目だ行ける気がしない、、、




気を取り直してデュエルリンクスでついにゴレンダァ!ゲットイベントがきましたね

更にサイバードラゴンが出せないからサイバーダークも収録。これは中々熱い展開ですね

OCGで中々活躍しないからって空牙団をリンクスに出したのが間違いだったんではなかろうか

展開力あるし、ダイナ出てくると詰みかねないし、うーん

そいや、今週末の日〜火まで連休なんで東京あたりに遊びに行きたいと思うんですが、友達も忙しいみたいで

3連休久々だからどっか行きたいっすね