昼に迷って | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

昼何食べようとか思って、でも暑いから車で出かけようと思って、ラーメンにしようと思って、いつものお店が満車だからやめようとか思って、思って、てててのて

結局家から5分くらいの洋食屋さんにきたんですが、まずはじめに別方向の僕が通っていた小学校の方のラーメンに車を走らせ何故か定休日でラーメンは断念してそっから中学校の方に向かったんだけど特に食べたいものもなくて、結局車を30分以上走らせて家から歩いてもいける洋食屋さんにたどり着くというね

うん

まぁガソリンと時間を無駄に浪費しただけなんですけど、中々こっち帰ってきても小学校や中学校の方に行くことないんで、よく分からんビルが沢山できたなーとか、コンビニ増えたな〜とかね

でもボロボロの弁当屋とか細い道にある駄菓子屋とかは何故かまだ残ってたりして

でも駄菓子屋のばあさんとか僕らが中学生の頃でさえ死にかけてたから流石にもう生きてないだろうとか運転しながら不謹慎なことを思いつつ懐かしんでました

となると、誰か継いだのであろうか、、、


さて、昨日曲やらストーリー頑張って稼いで引けるようになったんでこの1回に全てをかける!






解散!