仮面ライダービルド | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{6D51144E-2A4C-4701-AABF-12808C6D7784}

えー休みなんで仮面ライダービルドを視聴してました

一話しか見たことなかったんですが、面白い

ドラマ要素も最近の平成ライダーと比べると細かい設定されてるような感じですね

{51105C78-36F7-4FE4-9F0E-FAE76DD4B3CA}

ただ、知ってはいたけどフォーム数がめちゃくちゃにあるwww

ライダーや敵のデザインもカッコいいものが多いですね

作中では日本が3分割されていますが、貧困や社会現象など格差がある現代社会を捉えての作風とのこと

だから要所要所過激なシーンが強調されていたりってのはありますね

ライダーは単純に正義の味方としてだけでなく軍事兵器として描かれている部分もありますから強すぎる力を持つことの意味と責任を考えさせられる。読者さんもいってましたが子供向けの作品である仮面ライダーの背景で、大人に向けたメッセージ性もありますよね

仮面ライダービルド、興味がある方は是非





{CE9933C8-C1AB-4F72-BC56-6F0C9B64A2F8}

シノビマスターで単発で四季がきました

なんていうんですかね

美少女が裸Yシャツ

{007C0DC6-86F4-4565-AAB9-D323DF0D47C3}

感無量!

あれ?四季と小泉さん似てない?

{F7C9813A-22B4-424D-8FF1-BCF0574A57FD}

無課金でもレアキャラわりとでるゲーム好き!

ではまた次回!