ハガレンコラボ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

来週からパズドラにハガレンコラボがくるみたいです

{0824A42E-73F3-4215-8116-AF5C2F690071}

{2F92741F-FDFC-488A-ADD7-D8D3ADB8505B}

エルリック兄弟は無論ですが

{FB9A0A71-9BC4-4B1D-A35A-A434E5A8A50B}

{2FA7A413-05F8-4F55-AD06-C0CA1121F74A}

{EFC3910C-D344-4DCC-B364-D2E9D1B591E9}

{2039421D-8E96-4123-92D5-93F4252088E1}

大佐にリザ、リンにひろしといやー欲しいキャラばっかですね

藤原さんのキャラクターが演じるキャラをひろしと総括するくせがあってまずいですね

高校のときアリー・アル・ひろしとか言ってましたけども、、、藤原さんはみんなの父ちゃんなんでしょうな

ホランドとか鹿田駄菓子屋の父さんとか、、、男らしさにユーモアもある、、、世界よこれが日本の父ちゃんだ

話を戻そう、、、

グリードが好きなんでリンもやっぱ欲しいすね。横にはフー爺さんとランファンもいますね。フー爺さんの生き様とランファンのかわいさは是非みなさん原作かアニメで

ウィンリィもガチャキャラにいましたねw

{D0BE27D1-395B-48AA-B8DA-EEF0E72101A1}

戦うんかーい

プライドとかキンブリーは忘れられてる気配ですが、、、

とにかくハガレンコラボは楽しみです!

{18E18529-2DDE-4D2F-87EB-2B9650BCBF60}

{08EAC3DC-C736-4D85-9085-0761EDA32D39}

最近進化したキャラは使いやすいの多そうです、、、エスカマリは2体いればねー

イラストだけで光にしました。闇のサブで使うこと多いんでこっちでいいかなw

闇カーリーは2体はまだストックしてますが退化待ちです

{6665581E-0B1B-43FC-807C-53A44DF59F7C}

{EB8C0A50-AFC5-48C8-8B84-AD2FA84235F0}

KCカップは勿論予選落ちでしたがみなさんどうでしたか?

とりあえずエドのLV40は強いんでD-ENDだされる前に叩いてます

最近ダイダロスデッキも組んだんでまた使いたいですね

ではまた次回!