内浦にいってきたよ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{0FCFE703-8CEA-49EF-AE60-6D3BD028A2F1}

{223204BF-593D-4BC5-BC00-47014EB7BB04}

{3DB2815E-311D-4FA0-8284-CDF9F6824EF6}

仕事でなぁ!


今回は終バスとか間に合う時間だったんでバスでいきましたん

ラッピングバスだったんでアナウンスはAqours、バス内に色あせたメンバーのサインポスター

直筆、、、思い出は色褪せるのよ

まだ2期1話みてねーや!(従業員さんはばっちり見てたw)

{01A3349E-8C93-4326-83F4-A9CDDC329F99}

アズレンはベルファストきましたー

いやぁ欲しかったんよね。

とゆーかフッドすげー数引いたからフッドはわかるんだけどイラストリアスがわりと凸してくれてるんで70まで上げたら凸完了みたいね

イラストリアス好きだけどやっぱエンター姉さんが強い



デュエルリンクスは未だに十代がスパークマンの融合体落としません。ツンデレか!