アズレンとリンクス | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日はアズールレーンとデュエルリンクスについて少しだべりますかね

13日の金曜日、、、ポッキーさんの動画見てます

さて

{FA3CB987-E656-47C5-A09D-91F1EBA5AF4D}

アズールレーンはだいぶSS集まってきてフッドがめっさかぶる!

愛宕とか欲しいけど一番欲しかったイラストリアスきたんでいっか

無課金、微課金でも十分楽しめるあたり優良ゲームですね

{72FDCAF5-F00A-4FCF-AD4A-622644295562}

我ながらセンスがねぇ!w

ま、まぁ洋風な感じにしてきます今後はw

リンクスは
{2AFA7DAF-D38A-455F-BAD3-A5085ED81610}

HERO不安定のため最近やってませんでしたが、うんスパークマンの融合体欲しいね

サンダージャイアントかダークブライトマン。テンペスターはよく使ってたけどリンクスだと3体融合はきつい。ミラクルフュージョンはよ

ちなみに十代の40レベは初ターンエアーマン立ててきますからねwやべーよ1800打点でサーチはw

{DA2CA0EF-1DA9-4232-911B-88C50FDA9FE7}

あ、ちょうど40勝だったみたい

{7FE2829E-5A6B-4A8A-AF74-689B1CD9130D}

{51427D3A-7E48-4857-8382-704974B90455}

だいぶデッキも落ち着いたかな

さっき書いた通りスパークマンの融合体いればレディオブファイア抜いてスパークマン3投してもいいんすけどね

そうすりゃ融合枠もひと枠あくし融合しやすいデッキになると思われる

スカイスクレイパー手に入ったから単体の火力低いヒーローも序盤から殴り合いできるようになりますね

多分!

ヒーローデッキ頑張って調整してきますー