色んなアプリの話 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

夏休みもだいぶ終わっちまいました

もうなんとゆーか泣きたい

そんなわけで画像をぺたぺたして終わりたいと思います

{162D8D35-7755-4F42-93F3-AC05AA539180}

天クラはメンバー20人揃えてリーグに挑めます、他のメンバーが勧誘頑張ってくれたおかげですね

俺自身ステが行き詰まってきてるんでハロウィン船の復刻イベを待ち今月アタステは厳しいかもですがHP60万越え目指して来月にはアタステ70万目指しますかね

{8D220A62-D691-40E1-9727-0CDE14DF807E}

デュエルリンクスは除去カード全然使わない人間のKAZUさんだとコロシアムが中々きつくゴールドにも上がれてないですw

除去カードあんま好きじゃなくてwコンボ性があってとかやっぱデッキは自分と相手の意図があって組まれてるんで一枚でそれを吹き飛ばしたりとかはね

はい、負け犬の遠吠えです

{8FB812E6-8081-487E-839A-52246E05F5F4}

アズレンはよくわからんのですが強いキャラを引いたみたいです

露出度が低いキャラですが強いキャラらしいのでやります

特に進捗とかも全くなく、はじめたってだけです

可愛いキャラ欲しい

{B758BEFB-03C5-467D-A7AA-1079AB583FBE}

まどマギ最近やってなかった!

星3きたー!

とやる気が出るわけではなくパタリとアプリをしめました

{FA4C698A-3314-47C0-8B53-AF26FCCB1F31}

{AC45FF67-1566-486D-AEEB-08E121494A33}

{8FD647ED-BE17-4CB3-BE13-ABFC0B2E777F}

スクフェスは少し前の話になりますが、マリー祭がありました

勧誘チケが5枚きて4枚SR以上ってすっごくないですか!

ちなみに補助チケは3回引けてURこれだけでした(泣)




とまぁこんな感じです