大丈夫! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわ!KAZUです!実家に戻ってきました!

昨日の朝2時に出発し、ちょーど今帰宅

疲れた〜

運転だったから疲れたん

でも昨日急遽友達が家に泊まらせてくれたんでゆっくりできたのもあってゆっくり寝られてでそんなに2日分の疲れはなくでしたねwあざます

昨日はディズニーにいたんでブログをさーっとしか見れなかったですし、コメを残せたわけじゃないんですけど

何かを決める、選択するってのは難しいことだと思う

でもやっぱり自分の意思に従うってのは大切だと思います

この話は近々時間があるときにしましょう

あともう1人の方は職場の人間関係の話でしたね

泊まらせてもらった友達も来年から社会人になるんで同じ話をしたんですが、やっぱり同じ社内にいるとぜってー嫌な奴っていますよ

100人いて100人がみんな自分に優しい、都合のいいってわけじゃないだろうし、それは社会に出なくても私生活だって100人いれば100通りの性格もあるわけだから自分と好みが合う人もいれば、全く反対の人もいる

単純に嫌いっていう人もいるだろうし

俺はそういう面で偽善者じゃないから別に嫌いな奴と仲良くするとか仲良さげに取り繕うなんてしないでいいと思う。慣れろとも言わない

それに俺もずっと嫌いというか苦手だった人がいて、毎日目覚ましの音聞くのも嫌で毎朝胃もたれしてみたいなこともあってw社会だから仲良くって逆に難しいんやな

上司だったら簡単に歯向かえないだろうし

だからまずはすっきりするくらいイライラを吹き飛ばしたほうがいいよね。遊ぶ、愚痴る、食べる

方法はいろいろあるだろうけど、多分聞いてくれる人はいるんだし

それで明日が変わるわけじゃないんだろうけど、自分が変われば見え方が変わるかも知れない

ちょーつれー1日がちょっとつれー1日になるかもだし、今日アンラッキーな1日ならどっかで超ラッキーな1日があるかも知れない 

大丈夫、あなたのことが嫌いな人がいる反面であなたのことが好きな人だっているんだから




あ、ぐらんぶる新巻出ましたね

読むたびに伊織がどんどん好きになるし、あんな男になりたいなって思います