スノウゲット!そしてW続編!? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわ!KAZUです!

{579A5B15-9408-406B-8A65-273A832297CF}

暴食、強欲、怠惰がグラフを飛び越えているあたりこれはKAZU氏のデータで間違いないですな(白目)

さて、お久しぶりにシノアリスのお話

トップセールスランキング1位を記録しまして石100個がくばられましたね!ガチャ回せる!

{4A16A105-97E9-4D9C-BD11-8D949D5B78E3}

したら新規スノウがキター!

S本一冊しかなかったし、演出もなかったからどぶったと思ってたけどやったぜい

{F15BBA86-F392-44E1-8A54-1C52B3619D7C}

{F3A762EB-6E9A-484F-B421-9B4E6C48E7E4}

わりとSSジョブを引きこんでる俺

スノウとアリスは特別好きなんでよきかなよきかな!



{F56DFB0C-0009-4A12-8213-2E481F5B1EE5}

ジョブもだいぶ集まってきたん!クレリックの赤ずきんも可愛いすね

しっかりジョブ育てないと!

{4673AF54-59B8-4CF3-A7CA-FEFC4B8C6FB4}

そういえば

仮面ライダーW続編決定らしいですね!

これは熱い!

どんな感じになるかわからないけど菅田くんは無理なんだろうな〜

桐山くんが出てくれるなら楽しみだけど、、、どうなることやら

そもそも本当なのか