流行りの、、、 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{9E6710ED-2D7B-4CCA-965F-502B1569CA17}

みなさんよく聞いてください

今年の流行りの水着は↑みたいです!

これはやばい!可愛い!

彼女に着てもらおう!と思って
{D0AF3F23-1A41-4B9F-A479-E87D955B075A}

ツイートした直後俺に彼女いないことに気づいた・・・

こんばんは!KAZUです

3週間ぶりにポテトチップスなるものを食しています、おいしいけど胃にずしっときますな(注意 22歳)

{654AD9B9-3128-4057-814E-97DF4FE52C1F}

{46D4708B-D7F8-4190-A0D4-B633EE72CB5C}

{DCE5CE76-98E0-450E-A5DC-40969199170B}

{9E55788A-0C8E-46A6-A857-85BE3E154FC3}

{E15B8D3E-EE7B-40B9-8167-7623C874F714}

今日は久々にカラオケ(1人)行ってきました

歌ってて最近の流行りの曲あんま知らんなと気づく俺氏

今日はアニソン多かった気する!

銀河鉄道やら不思議な海のナディアやらエヴァみたいな懐かしいアニソンも。。。

ジャパリパークはいつもキー2つ下げてますね

オーイシお兄さんことオーイシマサヨシさん。月刊少女野崎くんの『君じゃなきゃダメみたい』もいい曲ですね。

流行りの曲もっと聴くかなw