ワンパンマン最新話 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ガルパユーザー結構増えたみたいですね、よきかなよきかな

{5B45D2B8-54E1-4399-851F-C7A4C8E55A7D}

うぉぉおおおお!サーヤきたァ!

サブ垢では星4いるんですけどね、ログすらしてないんで

{ABD735B7-597F-4EED-9102-077F43D103D5}

ポピパわっしょい!

{F842AEFC-4828-4928-BD1B-D54C83EACD30}

アフターグロウも育成できてないけどいい感じかな

{F8610EA1-FCCD-40B6-88C1-3F1E6BD640F7}

{8EC4903C-AABB-4685-8700-61FAFFE77BB6}

{40511BF9-E5B2-4D12-AD5D-59BDF8611B7E}

他はまだまだかな(笑)

とりあえずイベ用に花音を特訓したんで
{015AF261-8F6C-407A-9D8A-FAAC87768283}

こんな感じでイベはやってます、今回ペースがすげー遅いんでだいぶ時間かかりそう(笑)


さて、最近となりのヤングジャンプでワンパンマンの最新話を見たんですが、うーん

あれは本当に凄い作品ですね。進撃の巨人とかって結構外国人の反応とかが凄くってワンパンマンもアニメ放送時の反響が凄かったりしたんですが

サイタマって主人公がビジュアルとか全然ヒーローじゃないのにかっこよすぎるんですよね

かっこよくないのにかっこよすぎるって何て言うのかな(笑)

ヒーローとしてどうあるべきか。

これがとてつもなく刺さります。。。

ただサイタマがかっこよすぎるし強すぎるんで最近他キャラが完全モブ化してますよねw




昨日の天クラですがサブ垢にそらバルでお世話になってる方が遊びにきてくれました

今は解散されましたが元々1から船団を作り、ずっとリーグでトップにいた方だったんで普段本垢でお世話になってるとはいえ緊張でしたね(笑)

ただ、うちの状況見て応援にきてくれてたんでありがたかったですね

応援ありがとうございました!