昨日の記事、みなさん反応ありがとうございました | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

昨日あまりにも落ち込む天クラのメンバーを見てああいった記事をあげてしまったんですが、自分のことばかり考えてあぁいった記事をあげてしまうのは俺の悪いところですね

ただ、あれを書いたことで気持ちを理解できたこともあってで悪いところは反面自分のいいところを映し出してるのかななんて都合よく解釈してます(笑)

ただですね、見てる方の気分悪くさせてしまい本当に申し訳ありません



昨日は疲れてましてブログで言えなかったんですが、昨日は凜くんの誕生日でした

おめでとう!

完全1日遅れ(笑)すまぬ

雑にはなりましたが、ブログで知り合ったときから凜くんとは会ってみたいと思いながらも中々読者さんとの交流の機会を俺自身設けることができていないんですよね。ただまぁ、オフ会したいとかの願望は強くなる一方なんでその日がきたらまた、とかなんとか。


とゆーかもう5月も25日、もう終わっちゃいますねー

{71F3ECD7-722F-4807-8E3B-E416580454C9}

今年もぱいちゃんライブにいけて、、、

あれ?今月それしか記憶にない

本当に仕事を言い訳になんもしなかった1カ月でしたね(笑)

まだ5日くらいあるんですが、アメブロ開いてる時間がすごく減りました

単純に忙しいとかもあるんですが、自分自身見返したいと思う記事が中々書けてないですね(笑)

反省反省。

明日あたり約束はできないんですが動画の方久々にあげようかなんて考えてます、約束はできないんですが!(笑)


昨日の記事のあと、実はコメントくださった方や、Twitterでリプをくれた方が何人もいて、その全ての人の気持ちが理解できたって言ったら偉そうなんですが、すごく伝わりました

あぁいった自分からだけの視点で言いたい放題書いた記事にあれだけコメントもらえるとも思ってはいなかったんですが、本当にありがたいことですね


実はすっかり忘れてたんですが、ブログをはじめてから毎日更新3年達成したみたいです

また別の機会でお話ししたいと思いますが、中々忙しい忙しい言う割に暇なんですかね俺(笑)

天クラモチベ高くやってますが、すごく大きな理由が昨日書いた内容ともうひとつあって、最近本垢の船員さんが色々事情があり船団を抜けてしまいました

{547D8A25-2876-4366-8BF7-45CE6B805249}

本当にみなさんいい人ばっかなんですよね。さらりと何もなしに去ってしまう方もいるんですが、俺はこのゲームで非常に恵まれてると感じてます

そういう人たちをうちのサブ垢の船団からも沢山出したいんですよね。

昨日も話した通り今僕が副船団長をやらせてもらっている船団は色々な面で大変な状況にあります

もしかしたらこの状況が少し長引いてしまうかもしれないんですが、勝てずとも楽しく、すごく難しいんですが楽しくね、天クラを遊べたらと思います

{22D73308-A27B-4F00-9CD2-971E252F7086}

今でもこの時期の自分見ることあります

まぁこのときの艦隊戦はまぁ酷かった(笑) 

酷かったんですが、多分、船団で誰より強くなりたかったんですよね

今そういったメンバーが沢山いる船団なんでなんとか俺も頑張りたいです

{70231F2D-89C8-47F7-94BE-8CB681DCA420}

本垢はだいぶステも上がってきました、おそらく明日こっから総ステ10万くらい上がるとみてます

で、再来週自分が出張でおそらく本垢の昼の艦隊戦に出れないので、一度1週間ほど本垢を紅鯱に戻すかも知れません

1週間程度本垢が戻ったところで状況を打破できるとは思ってませんが、気休め程度でも力になれればとは思います