フェチについて語る | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

はい、本日もやってまいりました

俺らしいかなりクソ企画なんですが

最近うちのブログのいいね!の数が極端に減りましてこーゆーのをやるには『今しかない!』と思いました(笑)

読む人が多いと恥ずかしくてやれないでしょ。一応深夜に書いてるけどアップするのは朝なわけだし

KAZU気持ちわりぃとみんなに思われるのも避けたいとこなんで少ない読者さんに対し俺はフェチをぶちまけたる!(このあとKAZUのブログにいいねがつくことはなくなった)

で、何となくいつも俺のブログを見てくれてる方はご存知だと思うんですが俺は重度のツンデレ好きです。釘宮理恵さんはツンデレの神なんじゃないかと今でも思ってます

とゆーか、世の中にツンデレが嫌いな男っているんですかね。

ただこの属性は弱点があり、アニメの主人公とかはかなり鈍い連中が多いんで素直に気持ちを伝えられないツンデレヒロイン達は他のヒロイン達に一歩遅れをとったりしてしまうんで健気ですよねおよよ。


あとはつり目な女の子が好き!ちょー好き!

真姫ちゃんだったり、鹿島、実際三次元でもえなこちゃんみたいに目がキリッ!としてる子かわいいと思います

基準とかは特になく好きなキャラがつり目のキャラが多いとかって単純な理由です

あと、声フェチですね。イケボもカワボも好きなんですが、それ自体に憧れもあり、声ってのは本当に俺の中ですごく魅力的なポイントだと思ってます(だいぶキモいことを平気で語るKAZU氏)

で、俺ブログで特定のキャラ以外はあんまり話題に出すことがないんですが、普段はブログに出さないざっと俺が好きなアニメキャラの画像を貼っていきたいと思います

{DDFC9071-059F-401E-AE9B-A5BFE109F9F3}

{26D5729C-7C0F-4C09-B7B5-4B3866AE7417}

{7C497C0D-E192-48E9-94B5-9174400A56D2}

{A7C7F71E-83BA-4B9D-BFD4-A4A1F185984C}

{8DC0B043-91ED-4ABB-AB78-BFE085CB61D7}

{25F6D11B-DD7E-4C2D-97BD-022591F96CAC}

{25639C02-7130-4B93-B4A5-EC2293B8A085}

{6216E0D4-7940-4262-9DF3-EB6A9C0DDD7E}

{C025DF55-6E39-40B5-A46B-673CC220AC2E}

夜勤で回ってない頭だと全然浮かんでこない

ただここにあげたキャラは基本原作を自分で所持してて、かつアニメも見てるみたいなキャラばっかです

ストブラは雪菜ももちろんなんすが嫌いなヒロイン多分いないくらいヒロインかわいいすね。はじめてアニメで各キャラ見たとき感動で泣いたレベルw

SAOはちょこちょこ話題に出したりしますが、リーファ、シノン、ユウキとかも好きです。アリスやロニエも好き!

禁書は美琴が好きなんですがやはり上条さんいてのみこっちゃんですね(笑)

楯無さんはですね、確か原作初登場が5巻なんですけど、シャルの横にでるものはないだろうと思ってたらどストライクなキャラがきた感じです

楯無は本当にやばかった!かんざしは、、、うん!

川なんとかさんも好きですね、俺ガイルはガハマさんもいろはすも好きなんですが川なんとかさんはアニメ版特に好きですね。小説だと川なんとかさんは表情読み取りにくい(最新刊未だ買ってないのたった今思い出した)

トリニティセブンは個人的にリリス先生、リーゼが2強です
可愛いキャラは多いんですけどね

ガルフレは『アメーバで検索♪検索♪』時代からやってますからね(白目)スクフェスはじめたあたりから全く入らなくなったんですが

当時、椎名心実ちゃんが好きすぎて高校時代の昼休みとゆーと大富豪(トランプ)やりながらガルフレやってました(笑)今は真尋ちゃんも好き

小野寺さんとかかをりちゃんについては語らなくてもある程度伝わるはず(省略が雑)

言われたらすげー好きなキャラいると思うんですが、だいぶ懐かしいキャラが多いのはそーゆーときから知ってて、本当好きなキャラばっかだと思うんですよね

みなさん上にあげた中で知ってるキャラいます?

そこそこみんな有名どころな気もしますが

『実は私はこんなキャラ好き』ってのがあったら是非コメお待ちしてます

結局フェチから普段ブログに登場しないけどすごく好きなキャラみたいな感じになってしまった(笑)