夢幻終了とお知らせ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日は
{96E3DDEC-C367-45F7-B599-557A9658F06B}

ポピパのドラム担当の沙綾の誕生日ですね!
{80104AFB-6E08-4DC2-BB93-2E2130449633}

{B7AA0AFE-34F5-4666-A96A-5F39057410F2}

{F4F5F5AA-D99B-402B-B78F-A6DFD45FE4B3}

{B9D7BC12-1BAF-4EF9-8091-FFE6534750CF}

一応ポピパメンバーは貼っとくんで他のキャラも見てみてくださいな

ちなみに今日は妹の誕生日なんですが母の日の飯と一緒でいいやろ(テキトー)

さて、天クラですが昨日で夢幻イベント終わりました

まぁ毎度2日間なんですが、今回本垢が仕事の都合で3回しかでれなかった反面サブ垢がフルで出ることができました!

{99E23E8D-53B4-48C8-B80B-39FBCD33F2C5}

本垢はクロスラムダっていう4船を作りました。まだまだパーツ集めは先になりそうだけど(笑)

{AAEE2834-26BE-4152-BE1A-DD3D47CB8B76}

サブ垢は今回夢幻は抜けようかなと思ってたんですが、結果だけ言うと残ってよかったなと思います

そういう点を含めてまたあるとさんに感謝しなくてはですね

メンバー集めも俺は何もしてないすからね。素直に今回の夢幻を諦めてたとこがあったんで(笑)

さて、そんなわけですが本日クラガルさーやんことそらバル船団長さーやんがクラ生の配信を予定しております

{695EF6EE-BD89-41DD-969E-8A1756356787}

今回のクラ生では艦隊戦ありますんで、自分の垢も画面にチラチラうつるかもです(笑)

中々蟹さんがまともな働きをしないアプリなんで新規ユーザーさんが少ない悲しいゲームですが、普段こんな感じで僕らは艦隊戦やってるんだよっととこを知らない方にも是非みていただきたいと思います

天クラ天クラ言ってるわけが少しでも伝わればと思います(さーやん団長次第ではありますがw)

ただKAZUさんは船団のレギュステ一番低いんで見事なおちっぷりを披露することになるかと(笑)

艦隊戦は21時からですんでどうぞよろしく!