真空管ドールズについて | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{D3DED0D4-B6AE-419F-AF81-DDD941C84F77}

久々単発で☆3きたら薫でした

ハロハピ、、、ハロハピ、、、

{DBBF2015-92C1-4BB6-A14E-EDBB21DC5B85}

2日間イベは何もしとりません、蘭手に入れたんでモチベがね!(笑)

夢幻は23時でラスト、、、30とは言わないけど最大レベル狩りたい


最近どハマりしてる真空管ドールズ

{E37EE26B-013F-4C3C-AC88-14877089574D}

えなこつえーーーー!!!

というほど愛用してるわけでもないんですが

{ED7D31D1-29B6-4EEB-9503-73545176DAF8}

まぁ本人でも見て心を落ち着けるんだ

今回は別に新規ユーザーを求めてるわけでは本気でないんだが真空管ドールズについて軽く説明

{D6E46ABA-907A-4088-B458-0362EB2FAAFA}

まずドールズっていう可愛い女の子達がいます

それ以上はわからないんで聞かないでください

{A0B366A3-DBAF-4C41-8BB2-560F15F66BC8}

3人のドールズでチームを組みミッションに挑みます。ストーリー的にお金が欲しいからです

それ以上はよく知りません

{72CF7D1F-E6CC-45E3-9FBD-9CB82F93DA00}

{017CB3CF-D9AF-4769-B5EE-2F5B60A32591}

箒に乗って美少女の空中戦

これがやばい

楽しい

{A1D447C1-F232-47A6-9757-374D8044DB0B}

ミッションクリアすると報酬と経験値がもらえます

ポケモンみたいなもんですね

強いドールズにすることで強敵とも戦えるようになります

石がポンポン溜まるんで課金することなく可愛いキャラが量産できる良ゲーです。どっかの蟹は見習うべきです



とまぁここまで話しましたがいかがでしたか

今回ここまで話して伝えたかったことは2つ

{C2D009D6-C296-4C94-A54D-367DF2D75555}

えなこちゃんを見に夏コミ行こう!

ということと

夜遅くの更新は大変!ということ!

今日3時起きやったから、2度寝して4時にしてしまったけど(笑)

とりあえずみんなも天クラ遊んでみてくれ!(最後までまとまりのない内容)