最近アプリの引き悪くない気がする | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{C6C6CBA3-23A9-4F84-940D-6E3C6A6165B7}

今日もツンデレに癒されながら1日がはじまりました

{EED151B5-B5E7-464E-A547-D53ED1ED4C55}

はーいどーもぉ!おはこんばんにちは!イベント全然走れてないKAZUです!これは香澄の3どころか有咲のスタンプすら厳しいな!

{55AD4A87-8E91-4A10-8DE7-1A4FE0731269}

{E27D9FC6-19EE-4064-B243-896A6508252A}

{A4E49570-F825-409E-81C1-1CDBD06F9120}

{41D24F2A-89E3-47BE-AA2F-B0A80179FDFF}

{21468B09-2875-4346-9EA1-DD9F6E34AEE1}

相変わらずポピパしか育ってないぜ!

(グリグリ楽曲だけ増えてきますねw)

何かキャラのいい育て方あったら教えてほしい(笑)

てゆーか、250溜まるとガチャ引くのやめりゃいいんだよな、2しか引けないしあれ

さて、パズドラですが

{5BA1CD52-24C7-4431-BE01-519644CFEAA1}

サクラパのために大喬小喬作りました

{8D4200D9-023B-4881-A3A9-A630E57B0A46}

悪くないね、思った以上に使いやすくなった

{C6255961-C9D3-45AB-B0B5-CFCC3AD77276}

ボックスに放置されてる団長を使う日はくるのだろうか(多分使う)


天クラは
{9E27CF78-AA2B-41B5-B1F4-CC6049670E7E}

{9F123311-D2FC-4342-9C0D-0F2F6B18BBAE}

事件発生ですね(笑)こーゆーの、ほんとに多い天クラw

6くれたから許してやるか

ただ、やっぱりサブ垢は昨日は2敗でしたね、出てくれたみんなに申し訳ないながらも何とか団としてまとまらせていきたいす