マガジンコラボ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{86C4E15E-914A-4BF4-852C-21252C8068F9}

『光るなら』が増えましたね

四月は君の嘘ですら懐かしく感じるのはなぜ?

どーもKAZUです。今日は朝から気持ち悪かったんですか今はいい感じです!

さてさて、いつぞや話をしたんですが今パズドラにマガジンコラボがきております

今回はツバサからサクラ小狼が収録されてるんでこの2点狙いでした


七つの大罪とかフェアリーテイルもアニメは見てたんすけどね、今回はツバサ狙い

{0562390E-C24D-4B62-8FF7-42B1934B269C}

サクラきたー!美しい!

{2696C7CB-8E5E-4A97-BD50-A59B7577CC0F}

あ、だんちょもきた(*´꒳`*)

{763A1815-25F0-4A19-9460-B066DF42CE83}

小狼もきた!イケメソですなぁ

{E0006015-C09A-418B-BA0C-13A466C7D9D8}

サクラをハイパーに速攻でしたんで、試運転

大喬小喬とかカエデをハイパーにしたらレイミルと変えます(笑)

ミルパとかのサブに似てるんですが、極力回復が生成できるサブ、way持ちがいいかもですね

倍率は結構高めなんですが、とにかく回復を使うんで、サクラに継承はしといた方がいいかも、、、

{5CE827E1-BF64-484E-B861-B9E2BD54CBF9}

ま、まさかこのためのレイミル2体か⁉︎(なわけ)

メリオダスは友人の話によるとつよいらしいので多分どっかで使ってきます、多分!




さて、天クラですが
{B4142766-28BD-4898-964D-33EEE2239CD4}

本垢リーグは99位!申し分ない成績に終わりました

 数千とある船団の中、99位とゆー成績

団長さんと団員さん達に感謝です

そして、サブ垢ですがほとんど参加も出来ずでしたが695位

そんな中、団長を含めて多くのメンバーが団を抜けました。かえってくる方もいますが、かえってこないかなーという団員さんもいます

現に本垢は今の団が気に入ってしまってたりもして(笑)

そんな中で団長に団長代理を任されました

ぶっちゃけ、分裂の原因は俺にあるんですが

何故俺に団長を任せてくれたかは深く考えてません、でも彼自身今の状況はつらかったと思います

でも、俺も今の状況で勝ち進められるとは思っていません。本垢を通じてよく理解したことです

だからこそ、勝てなくともこれ以上分裂しないよう今の形を守りたいです

{4DBDC64D-08C6-4A5F-9CC9-5BDA178ECFB5}

{976DF702-AA06-473F-A9D0-77991015D4CF}



(可愛い)