さらば紅鯱空挺団 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

仮面ライダーエグゼイド、ストーリー面白いですよね、ハマってます(正直ゴーストはそんなにだったw)

どーもこんばんはKAZUです

{34ADF558-2A19-4442-8DEB-707DB26E06A7}

寄宿学校のジュリエット4巻発売しましたね!

ペルシア毎度だけど可愛い

やべ、ヒロアカ買えてない、、、お金がないんで

遊戯の新弾も買ってない、、、

さて、そんなわけではありますが天クラには船団というのがあって、あると団長を中心に色んなブロガーさんも所属している紅鯱空挺団を一度離れます

今まで言えなかったけど、俺、紅って字を(べに)って読むこと多いから、いつもべにしゃけって言ってたんだ

紅鯱
紅鮭

なんとなく似てるやろ?俺1人で紅鮭弁当団でも立ち上げるかなwww

まぁそんなわけで、今日の23を最後に船団を離れます

(すぐ戻るんだけどね)

リーグ戦も始まるんで、様子見て戻るとは思いますが、最悪リーグ戦はどっかで厄介になるかも


{60122EDE-D653-413C-925C-FBF17182230B}

次の連中もたいしたことなさそうなんで、最後は勝って抜けますかね

この判断が出来るのも俺がいなくても今十分戦えるからなわけですが、俺が抜けたときにやっぱKAZUがいないときついなくらいの戦力になって帰ってきたいなとは思ってるんでのんびりもしてられなさそうですね

{93ACB23F-B2C2-4691-AFB0-F6746461FB9B}

団長が6引いてたり

{F82253DB-C9DD-40C8-B695-1DB8C9C8A062}

凜がライア引いてたり

団長のURはもちろんなんだが、コスト23のSSRは秘奥儀持ちながらステ高いからね、コスト高ければ高いほど同レアリティで出現率が低いすからね

ぶっちゃけ今回のガチャはURチケ狙いじゃなければライア引いて撤退でよさげです

{5F19EBBE-66AD-448A-84C0-666E7137A26B}

こいつは23なんすが秘奥儀が天水陣でシーシェとモロ被りなんで役立たずです