さんしゅーねん | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUです

明日から急な仕事が入りました(笑)ただまぁ、久々なんで頑張りますけど

{DB96C345-C814-45BA-B378-AA9C6E3709F3}

天クラは3周年を迎えたようです

俺もシーシェ欲しさに1回引きました

{DC5FC0A0-2514-465C-8B3A-81784C1BD929}

・・・

・・・

{0ACF2C59-AEC4-47E0-B0DD-47C10809DBE5}

{6CC44D33-BA9A-41F9-A5FA-55164FEDA97F}

{645A42AE-4865-4630-AAAC-3DDF1DE86DCC}

{C6388800-1422-4169-BD54-53D95654D05D}

・・・

・・・可愛いとこは評価しよう。だがコストががが

{6CF4E6A5-6ECC-4D59-95CF-121523463985}

胸に目が行きがちかも知れんが甘いな、ビアンカのスカートは何故か透けている、つまりこれはスカートであってスカートではない

{30FDF3DB-EE7C-4500-91C6-58957AA1E0C0}

このゲームのたちの悪いところは☆6を狙ったところで出やしないというところ

どこまで妥協できるかはひとつポイントなのかも知れませんね




シーシェをよこせェェェェェェェェェェェェェ‼︎‼︎‼︎