写真届いたー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

妹の友達がKAZUさんを見て『イケメンですね』と。お世辞でもいい、結婚しよう

はいどーもKAZUです、1月1日のpile NY liveの写真がきましたぁー

素直な感想、、、俺もっと痩せねば

とゆーわけで
{87DED374-CC0C-4768-84C0-2809BC4BCD91}

ぱいる姉さんの後ろをもらい撮ったわけですが(ぱいちゃんの位置は俺が決めたんじゃない!これは罠だ!

緊張してたのか俺のPマーク、ぱいちゃんに隠れてますね。お、俺もちゃんとやってるから!

未だにこのぱいちゃんが着てるパーカー買えてないんすよね

まさかCD買って会えると思わなかったんでこの日は貴重な経験でした

今年は幕張と武道館!この3日間は必ずライブ行くんでまたこーゆー機会があればなと思います

それと別件ですが、今年行きたいバンドのライブを少し考えて、バンプやラッドはきつそうやなと

やはり、ユニゾンはかかせないのと、フォーリミ、pasかなぁと

この前ぐっほりのやまぽんさんがtwitterフォローしてくれました。ぐっほりもえぇなー

ブルエンも今きてるから。。。去年サバイバーのタイミングでいっときゃよかった

俺の勘ではフォーリミはそろそろきてしまうのでライブ行かねばチケとれなくなりそう

とにかくユニゾンも新曲だすし、、、今月は音楽にやたら金が飛びそうです(笑)