憤怒 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

自分が天クラに勧誘した団員がいるんですが彼が今朝
{F626F4EC-4637-4336-B8A3-5DD3FF0656DF}

こんな画像を

ん?ハルちゃんやね。。。ん?UR?

UR!!!!⁉︎

いや、おま、☆6は引きよすぎや。多分うちの船団でも持ってるの数人w確か6の確率0.4だか0.1(笑)

ストーリーを進めるとこのハルとは悲しい展開が待っておりまして・・・

まぁ貴重な☆6ですからうまく育成してうちの団に力を貸してもらえると嬉しいです

そんな中で昨日天クラやりながら思ってたのはすげーみんなで頑張って団体戦やってもたかだか2人くらいしかいない相手にほんの数分で逆転されてしまう状態

いや、そりゃ古参とかやってる年月も全然違うんだろうし、上のランクになりゃそーゆーのが増えることもわかるけど、それがこのゲームの洗礼だっていうならふざけてると思うし20分も時間を割いてくれたメンバーがたった1回のスキルで落とされてるのを見ると無性に腹が立つ

かたや負けないように戦うのが精一杯なチームと、さじ加減で負けないようになんていくらでもできるチームが戦えば一生懸命戦うのがすげー馬鹿に思えてきて、たかがゲームなんすけどね

たかがゲームなんすけど、ゲームでも負けるってこと自体が悔しいと思うし、加減されて、あたかも『お前ら落とすのくらい3分ありゃ十分』って言われてるような気がしてなおさら悔しい

ただまぁ俺らが弱いからっていえばそれまでで、負けるのも弱いからなんだろうけど、わかってても引き下がりたくないなとも思うわけで

いや、楽しいんすよ団体戦。いい勝負の時は負けても勝っても相手の団長さんと船員さんに挨拶してるし俺。

でも、まるであざ笑うかのような連中はどうすればいいんだろう。毎日毎日対戦相手見て負けしかイメージできない相手とどう戦えばいいんだろう

そーゆー負け方するたびにいつになればあいつらと対等にやりあえる?いつになれば徹底的に潰せるかばっか考えてます

今日でインストから2週間と1日か2日くらい経ちます

とにかく強くなって船団が勝てるようにしたい

俺の勝手な理想なんですけど。それくらいには悔しいと思ってます