秘奥儀ないん? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちはKAZUです!

{BD56991C-F9D1-4762-91CA-D58DF77F17FD}

昨日4GOの渡辺あゆみちゃんから年賀状が届きました。1月1日随分懐かしく感じますね(笑)

昨日はだいぶ天クラやってる時間が長くて新たな船を求めて頑張ったりしてたんですがあることに気づきました

{F0DB7DB6-E2DD-40A3-B923-D8323007DE5E}

おや

・・・秘奥儀ないん?まさか☆6で秘奥儀ないなんて思ってもいなかったんで呆然とするKAZU氏

{F8C31F20-6C90-4C91-B73D-F32C8137F7E0}

え?

☆6は秘奥儀持ってないことを知るKAZU氏

でもやっぱ単体としての能力はすごいっす

うちの最強
{33A2EE36-02A6-482B-ACA2-BD021EE30390}

シーシェがレベル60のHP3400ATK2800に対して

{A80BDB39-66FF-43E4-B17B-33A2BA68B80A}

メノーチがレベル45にてHP2879ATK4089という壊れっぷり

ミッションスキルも艦隊戦スキルもかなり使い勝手がいいです

午後はCP貯めつつ船の強化頑張りますー

{521EA0C1-1D8B-4D81-BCD4-E4054CFD1487}

闇アテナほしいいいいい