レベルアップ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

『マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション!エックス!』

言ってみたかっただけ!

ども!頭痛いの治りました!心配してくれた方ありがとうございました!心配してくれなかった方、心配してくれてよかったんやで?

とゆーわけでこんばんは!こんばんは?こんばんはであってる時間か、KAZUです!

先に昨日の富士山が青く見える理由から説明

富士山に青い木が生えてるとか地面が青いとかってわけではなく根本的に言えば遠くから見てるからです

普通空は青く見えますよね、でも実際空は青くはないけれどそれだけ『空気の層』を通して見るからだそうですよ

富士山に限らず遠くにある山が青っぽく見えるのはそのためです

逆に空気が澄んでたり、雨上がりだったりすると富士山は透き通って見えるそうなんでぜひそんな富士山見た方は教えてください〜


さてさて、最近やってる天クラ

団体戦が熱を帯びてきて勝ったり、負けたり

うちの団長の本垢や、もう1人強い方がいてそれについてくのが今はいっぱいいっぱいなんですがはじめて1週間弱ついにランク100になりました

ランク100になると今まで経験値2倍だったり団体戦にATKのボーナスついてた分がなくなったりします。だから最近90代になってからランク上げを拒んでたんですが、一応副団長なんで頑張らねばと

ランク100越えたら貯めてた石使ってガチャ引くことを決めてて、引きました

最後のガチャが星4の演出でガチ萎えだったんすがいきなり周りが金ぴかになって

{948E3998-DCFD-4B7C-9C37-2FDB2CE66E6A}

えっ?

{DAA676DC-F00D-412F-9F74-4544F9171FCB}

うぉおおお!6や!6がきた!

得意そうな顔をしてうちの艦隊に飛び込んできたこの子、ATKが強い

(今一時的にシーシェからメノーチにリーダー変えてます)

100になってよかった、まだこの子レベル低いけどきっと強い、よね?

船が弱いけど、きっともっとレベル上げれば使えるだろうし、スキルレベルあげれば団体戦でも活躍してくれると思う

明日から土日なんでCP貯めてシーシェとメノーチをガチガチに強くします!

やばい、パズドラのサンデーコラボの当たりより嬉しいのは何故?

それはね、パズドラは課金をしたからサー(笑)

とゆーわけで、今日の団体戦も頑張ります