記事が消えたけど更新します | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

さっきまで書いてた記事が消えたんでテキトーにいきます!

{53ED102C-7FE8-4268-A5FB-A9472183B5A8}

パズドラはエヴァコラボ明日まで!

結局カヲリーは引いてないっすねー

コラボの6なんでそんなにカヲルくん出にくいわけではないと思うんすが、GFの1のラインナップ的にカヲルくんは今回は断念です

ミルレイもリーダーとして強いんですが、一番狙いだったのはカヲルくんだったんで残念ちゃ残念

ただまぁ5キャラもわりと強いんで多分コンプねらってもそんなにひどいキャラはいないんで無理しない程度に引いてみては?

{85079BAB-5FB7-4D5F-84A6-9DF8C3EF9F3A}

山爺の限界かな



ちなみに今俺祖父の家にいるんですが、
{C49BB914-869A-49E4-BFC4-C4ECA58B31EE}

またファイル発見して面白い写真を見つけました

息子なら微笑ましいけど、自分やからなー(笑)

わりとこんなむかしの写真でも綺麗に残ってるもんですね

明日から奇跡の4連休になったんでブログ更新ならびに返信も頑張ります!

以上一回記事が消えて萎えながら書いたKAZUでした(笑)