ランク500になりました! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございます〜一般的にメリークリスマス

日曜ですが普通に仕事のKAZUです

年末年始はなかなか皆予定がかみ合わず遊戯王とかやってる時間がないんで2つ組んだ新デッキは年越してからのお披露目になりますかね

今日からラブライブサンシャインの一番くじじゃなかったですか?確か来年3月にも発売しますよね

自分は確か最近発売したプレマの1年生ver.買いました。2年生もほしかったけどプレマってだいぶ出番がないから(今鹿島使ってるし、鹿島なかったときは真姫ちゃん使ってたし、ブログだと初音ミクとかだし、あれれ?リアルに出番なくない?)

まぁクリスマスなんで興味ある方は買うか買ってもらってください(締めがテキトーすぎる)

はい、昨日ですが
{A961D0D2-017C-4129-8B9E-8A71FE60865B}

ついにランク500になりました!

まぁついにというわけではないですが(笑)ランク400にして約1ヶ月なんで特に思い出とかもないですかね。とにかく経験値と297集めと高難易度ダンジョンに結構潜りましたかね(コテンパンだったこともあるが)

パーティーの幅がだいぶ広がったのも個人的には結構大きいんで、このまま600、700と早い段階でいけたらなと思ってます

とりあえず1月はさっさとラードラ作るのを前半の目標に後半から2月頭にかけてはランク600を目指すと。2月はヒロイン究極ありますからここでガチャくるようならイルミナを引いときたいですが、先の話ですからとりあえずは3月にかけてランク700を目指します

{0DAADE78-6CFC-4AE4-96B0-16CD7B00F123}

まぁどこまでペース上げてやれるかはわかりませんがとりあえずはがんばってみます

あと明日からのエヴァガチャはまぁせっかくランク500になったんで記念程度に何回かは回すと思います。リーダーでの性能的には綾波のミルスーツあたりが出てくれると嬉しいかな(笑)

アスカ、カヲルあたりはキャラ的に好きですし、マリもセレススーツいいっすよね。ミサトさんは、、、

ではまた次回!