メリークリスマス!イブ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

メリークリスマス!

普通に仕事だったKAZUです!そろそろガチで彼女作らないとやばいかなと思い始めてます(笑)

うんうん、去年も言ったね。来年も言うんだろうね

そんな同士達よ、KAZUさんと友達になろう

そういうと『あー、KAZUさんと友達になりたいけど俺彼女いるし』とかさいるんすよ

聞いてない!そんなことは聞いてない!

『いや、KAZUさんと友達になりたくないし』

それも聞いてない!

でも、まぁみんなのクリスマスがどうだったか俺には関係ないかも知れないけど『家族と過ごしました』とか『彼女にプレゼントあげました』とかそーゆーのを聞くとみんな今年も幸せな1年だったのかな?なんて思うわけです

俺は今日はケーキやら渡す仕事だったけど、喜んでくれる人がいるって幸せなことだよなって

小さかろうが、大きかろうが関係なく(注意  ケーキの話です)誰かと一緒にってのが大事なんじゃないすかね(あれ?なんだろう急に目から汗が。とゆーか血汗が)

{32AB7EA1-2F98-4C8F-966D-73A0A3ED35DC}

来年こそアイちゃんみたいな美少女との出会いを求めて日々血眼になって街中を歩きますかね

んー来年というとぱいちゃんのライブの予定全く把握してない

とりあえず今回も物販次第では軍資金が紙切れになるかもしらん

くそぅ正月からライブなんてやるなよな、正月そうそうテンション上がりすぎてやばいだろ

親から『うちの子どうしよう』みたいな目で見られると死にたさが半端じゃないんだが

ぱいちゃん可愛いから仕方ないけど

今回はいつも一緒にライブいってる友達は実家に帰省みたいなんでとりあえず夜の部までいられんから昼盛大に楽しもう

ぱいちゃんのNEWシングルは28日発売!

てわけで正月早々10万近くの金が消えそうなKAZUでした!