クラウドシステム改 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUです!

昨日はTwitterの方で前アカから飛んで色んな方フォローさせてもらいました。みんなありがとう!

さて、俺ですがパズドラのデータとか飛ばずに済んだんで結構やりこんでましたw

って記事を昔に書いてたわけです

ツイッター始めたころにね

今回クラウドシステムというこの記事を選んだのはちょうどパズドラでFFコラボきてるからなんですが、個人的に次の業にもある通りFFコラボはだいぶ個人的に楽しみにしてるコラボなんですよね


懐かしいなーこの記事




実はものすごくFFコラボは楽しみにしていて、

パズドラにはクラウドシステムなるものがありまして、できるとダンジョン周回や高難易度ダンジョンが簡単にクリアできるというやつです

今はそうでもないかな(笑)

ただ編成難易度SSSという感じで、

テンプレにクラウド×3、イルム(フェス限)

を必要としてるわけなんです(白目)

ただ、このパーティーがガチで完成するとKAZUさんもかなりパズドラ難民から解放されそうなんで、今回は編成はしっかりいきます



今は3回目のコラボですからだいぶ編成難易度も緩和されたかな

{A4DDCC65-B9C9-46DF-A8E7-6ED897498381}

てなわけで現状がこちら!一応真ん中以外はレベルマ、スキルマにしてあります
 
297は地道に集めるしかないですね。

{F3F0FF9B-1C02-4005-8624-6053BFCC326A}

あれからランク80くらいあがったのかな

まぁ形ができたらシステムでぶち抜いてけばいい気がするんで、降臨の簡単なとこいきますw

ただ、フル297にしてフレリーダーがクラウドだとHP90000超えるんですよね

HP今では普通に11万越えます


ちなみに今回無料の方はウォル
{AB58ED8E-71B6-4ACC-9770-6015096D64C4}

石の方はセフィロスさんがきましたね

セフィロスさん昔1体売ってしまったんですが、それ含めると4体目ですね(笑)

ノクティスさんかティファ、オニオンナイトあたりが欲しいかな

ノクティスはサブが揃ってないんですが(笑)

是非FFコラボイラストかっこいいキャラ多いんで引いてみてはいかがでしょうか?






{A67F7D90-7CBD-4331-AE66-2DEF86DE668D}

はじギャルアニメ化かよ‼︎キター!植野せんせおめでとうございやす!