新作アニポケはじまった | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ボージョレ解禁しましたね

(ファンタオレンジを飲みながら)

明日明後日と夜勤なんでとりあえず簡単に

て昨日もかなり簡単な記事でしたけどね(笑)

とりあえずアニポケ新作がはじまってました

うーん、サトシがね。サトシ

ゲーム新作ももうすぐ発売らしいですから購入される方は今から楽しみなんじゃないでしょうか

(多分俺は買わないかな)

{7D5DA234-F1C3-4B42-A29D-A23D0539B143}

リーリエ?この子可愛いですね

ポケモンに触れないキャラ随分昔にいたな

デオキシスんとき?

ポケモンもすっごい数になりましたね

アイデアってすごく大事だと思う

更にいうとZワザとかゆー名前が超長い必殺技みたいなのが発動したときが完全にイナズマイレブンだった

ポケモンにもレベルファイブ絡んでるのか?w

とりあえず温かい目で新しいポケモンを見守りますかね





{EF453B7F-FA92-48C9-AE59-50FF907209B3}

パズドラのランキングダンジョン多分10パーくらいですね
 
メリディオナリスがいいみたいなんで是非