簡易更新 まだ職場 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

結局2回書けなかったな昨日(笑)

中々最近はまた忙しくて引っ越しの準備とかもちらほら

そんなわけで今なお仕事場でパソコンをパチパチ弾いてるわけですがまぁこんな仕事もあと1週間ですから頑張ります

やばい!23時回った

(わりと焦ってるKAZUさん)

とりあえず昨日の話だと明日ボージョレ解禁ですから買い物でかける方とかはちらっと見てもいいかもですね

買い物でかけない方は

自分で作りましょう

やばいもう50分や

まだ職場にいるんる

完全に深夜帰りですね今日は

夕飯も食べてないよ(泣)

とりあえず今からボージョレ並べないと