全て振り切れ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんはーKAZUです

昨日は実はすごく弱気になってしまっていて、新天地のこと、お店の状況、上司にもやたら怒られて、引っ越しやら手続きやら不安も多すぎるくらい

いきなり沢山の壁が目の前を塞ぐ感覚

自信を完全に失いました

相談するような時間もなく、相手もいない中で、とりあえずYouTube見てました

YouTube面白い動画多いからさw

パワーをもらい、笑いをもらい、ちょっと回復

そんな感じでいたらお店の従業員さんに呼ばれてお店にいったらプレゼントをもらったり

たった4ヶ月しかお店にいなかったけど、誰かから感謝してもらえるのは嬉しいというかありがたい

つながりは沢山築いていこう、多分思い通りになることなんて一握り、その分叶えるためには頑張らねば





話変わりますが
{9C66CCD4-4E40-4114-9CE2-CECA19527D64}

買取・・・?

0ひとつ多くない?

これはやばいな、俺は

{D95C3E5E-44CC-4B8D-A9B7-9581ECE9BE7A}

アマゾンもといAmazonで頼んだんで届くのは明日かな?

にしても買取がこの値段てw

相場見たくねーな

おまけにどこいっても売り切れでごぜぇます!みなさん購入のさいはご注意を!

ちなみにWSPはご覧の通りなんで一攫千金⁉︎

いけるんじゃないでしょうか?w

是非かわい子ちゃんをゲットしてみてくだせ