簡易更新 実写化 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども、今日久々に滅茶苦茶怒られたKAZUです

で、帰って寝たら19時・・・


うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💢💢💢

落ち着け俺・・・辛いときこそ笑え!

とはいえもう20時、、、何をどうすればいいんだろうか?

とりあえず部屋を少し片付けて、久々に地球防衛に赴くかな


別件ですが、
{2A7B55F7-87DB-4CF0-8D3E-C3A26BE450D7}

イケメンとはいえ、松女達の心を震わすことはできるのか

最近は実写化とか増えてますがあんまり僕は実写化は好きではないですね、漫画やアニメにはそれぞれの良さがありますし、無理やりその世界観を実写にしなくても、、、

もちろんドラマとかではよくあることですがw




さらに別件

はじめしゃちょーが3年アメリカ留学するという動画

ドッキリかよ!

かなり笑いましたが、まぁびっくり反面、でかい嘘かな~と思いました

存在がでかいというのは大変ですね

YouTuberも色々つらいですよね