クズじゃないカズだ・・・ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

どうもクズです!

あ、間違えたカズです!

KAZUさんの検索ワードを見るとKASUさんとかよくあるからね、一文字違うと人じゃなくなるから気をつけた方がいい。




{855EE2F3-0266-415B-AEB8-C8F56C569D36}

さて、鉄血もラスト2話ですね。個人的にガンダムは最近はAGEとGレコを飛ばし飛ばしだったんで久々に新鮮でした。

あ、最近久々にSEED DESTINY見ました。
世間的に結構評価低いシリーズですが、完全世代なんで見ちゃいますねw


さてさてさてさて、TwitterですよTwitter。
俺の認識でいけば、ツイッターは食べ物のはずなんですが、今はそんなことどうでもよろしい!

今回はそのTwitterの恐ろしさをね、読者諸君に解説していきたいと思う。

まずは個人情報の管理。

ニックネームであなたの苗字をピタリとあてる

という恐ろしい診断メーカーの存在。あまりに怪しすぎるので俺は自らの足で調査をすることに・・・

{14E91A4F-1F9C-4BF9-B657-1F643892C621}


やばい!

いや、ピタリとか嘘だけど、山田じゃないけど、その差はGPS衛星から贈られる位置情報のズレと同じくらいだろう

つまり、このニックネームから苗字をあてるという技術は国を揺るがす自体なのだ。

まさか最近やたら北朝鮮がミサイルを撃ってくるのは日本の技術に気づいたからか?


諸君にもこの現実を是非受け入れていただきたい

日本の技術力の高さを・・・

(少々お付き合い下さいw)





続いては

クズか健全かをニックネームだけであてる

というこれまた恐ろしい診断。


{E9E51B95-BDAD-45D7-994D-EC4DAE8FACC2}

クズじゃないカズだ‼︎

優しさ0pt・・・。

俺はさ、人の心をptで表すのはよくないと思うんだ。


{9D58AADB-2ADA-492D-963D-71951ACC43D8}



あ・・・



そ、そんなぁ、あのジンさんの誠実さが0ptなんて。
俺にはわかるこの診断は嘘だ。


だって、


だって、これじゃ


変態ということしか当たってないじゃないか・・・


{B9A44122-2BBB-4320-A534-E1F218ED38B7}

『がんばれジンさん・・・お前がナンバー1だ‼︎』


{02163BC4-40E3-4263-B2C9-AE561D27DB8F}

あ、あっれー?

どうしようもない変態だってさ。


{A6B58423-9919-4546-81DE-880D9E166A77}

(ば、馬鹿な。)






前言撤回

がナンバー1だ!




ps

こーゆーアホな記事は面白いっすねw

Twitterはわりと面白いネタが転がってるんでKAZUさん並みに暇な方は何個か遊んでみるといいかも知れませんね。


ではまた次回です!