黙示録の炎 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんはKAZUです!

もうすぐFinalやね。俺はいったい何ができるんだろう?何をすればいいんだろう?

μ’sは今日は台湾ですよね、とにかく頑張って、無事帰ってきてほしいです。



さて、
{CAFB9F85-5049-443D-9798-AD1170883F71}

LD The Overlord blaze ''Toshiki Kai”

購入してきました。

まぁデッキ内容見ただけでつえーわな


かげろう、久々ですな。
めちゃ燃えてきたわ、久々に気合い入りますねこれ

あ、遊戯王のストラク、プレミア18は華麗にスルーしてきましたw
ラクロジの新デッキは欲しかったけどスルーでしたw



俺はLDを買いにいったんだよ!





櫂だけに‼︎



ふぅ、ひとまず落ち着こう。



X寄りでデッキを組むか、グレート寄りで構築もってくか。


個人的にどっちも考えましたが、とりあえずは決めましたわ。かなり回すのが楽しみっす。

マジで俺のかげろうは熱いで?w

LDもですが、煉獄ボーテ軸の方もしっかり強化します。




その他購入物
{44CA9252-973B-43F0-B562-19047C01BE84}

スクコレは5Pでほのか2、にこ2、かよちん1全てRというありふれた悲しみの果てですわ。


うまるちゃんと、ヨザクラ新巻買ってきましたわ

うまるちゃんはこのあと楽しませてもらいますわ

てっきとーな記事と真面目な記事のメリハリがはんぱじゃないなw





みんな!

こんなんでもここまで読んでくれてありがとうなw

次回も楽しい(個人的に)更新をしてきますー