驚きの | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おハロー、ども夜にハーゲンダッツ食べるときついついストロベリーを選ぶKAZUです

昨日は疲れがどっぷりでブログ回りとかもできず(涙)

ふ、通信制限があると、俺は途端にイン率低下するくせがあるんだ・・・

で、イン率といえば!

{0471FB1F-B2BA-4F03-A84E-64C93DEB82CC:01}

スクフェスイベント走ってない~

とゆーか、0P‼︎(ドヤ)

これはあかんね。ただ暇が確かにない

1日が25時間だったら1時間はスクフェスに使うのに!w

てわけで、

{7617571E-B997-4932-9B53-4B7F93A380F8:01}

いつぞや紹介したジェニファーが覚醒しました。

いつ見てもモブじゃないな。ジェニファーアイドルグループ組んだら応援しますわw

とりあえず、実は自分1年半くらい前にスクフェスをはじめてたはずで、確かそのころに一回BOX紹介みたいなのやってるんすよね

1年半ぶりのBOX紹介

いきます‼︎(やべ、全然キョーミないや)

{77125B88-5E46-4DEF-9748-6A4295F74B91:01}

{22A3062B-E9EC-4B23-9FA3-454AF2850023:01}

{E68C2AFD-9F49-4AEC-9915-C9F016B3B0E8:01}

とりあえずR以上はこんな感じですが、やっぱシール機能できてからSRとURは減りましたね~

基本最近は真姫ちゃんのURがくるときは10000は課金してると思うんですが、他は最近課金はしてないっすねw

はじめたときはマジで真姫ちゃんURこなくって、すげーUR持ちが羨ましかった。

{473C056F-2F09-4301-AFCB-967DB3462D02:01}
こんな感じこんな感じw
{FED510B7-3CBA-4777-9D67-B8F9C4D03360:01}

懐かしいなーBiBiガチャ3連発で真姫ちゃんのきたときっすねw

わりとここらへんからスクフェスは引きよくなったかな?

{A0CF711C-726D-448D-A7F8-F69428C56187:01}



{F5AFAB76-A96C-4E27-A105-DA87989867BC:01}


そうでもないみたいっすw

ではまた次回!