ココス行ってきたよ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おハロー!どもKAZUです

今日はアキバに行くんですがあとに回します

とゆーわけで、
{92508538-E809-44E0-A4AA-4049FCA86E28:01}

ココス行ってきましたよ

あぁ真姫ちゃんかわえぇ

流石に三週は通えないんですけど、3年生もほしいんすよねー

はなよちゃんは〇〇〇が見えていたんで光で隠しました(信じるなよ!たまたまだからな!w)

にしてもスカート丈が、ココスめなんて恐ろしいレストランなんだ

えー、ファイルもらえるメニューが3種しかないんでチーズハンバーグは諦め普通のにしましたけど、ココス行ったの1年ぶりくらいだったんでまぁメニューとかちょっぴりかわってたり、ふ、それなりの努力は認めてやろう(上からすぎるKAZU氏)

まぁスーツでいってしまったのは間違いでした。パーカーとかで学生っぽくすりゃよかったけどね、店員さんやたら注文前話しかけてくるし‼︎

ホスピタリティとおもてなしのこころを大事にしてください

まぁ想像通り、女子高生が多かったんすが、何やらクリアファイルをもった男集団もちらほら・・・あー俺もあんな感じで見えてるのかしらw

仕方ないじゃん!ラブライバーなんだから‼︎

『ラブライバーに悪いやつはいな、、、くもないな‼︎』

よく善良なラブライバーとか悪質なラブライバーとかいうけど一般ピーポーから見たら非常に不快だが同じようなもんなんだろうな

ただ、ココスでやたら騒いでいた彼らを見ていた俺はわりと恥ずかしい気持ちだったよ。だってかなりおっさんだったし!おい!机で真姫ちゃんに頬をスリスリするな‼︎

で会計のときにやたらにこやかな店員さん、超元気に会員無料のカードを勧めてきました。ち、俺にやたら馴れ馴れしかったのはこのためか!(入りましたよ、ごり押しってずるいよね)

{85938FDE-B9B2-4B28-8B36-6C260CD77B05:01}

帰りはアカメ新刊僕街7巻買いました

僕街もう揃えきる俺のスピード‼︎お財布の中がトップギアだぜ!

だがしかしに続き、僕街は今年度2作目のシリーズ読みになりました(あ、先週やっとトリニティセブン13巻買いました、安定のリリスクオリティ)

{0B335F40-4193-44BF-B1B9-7E4CE85A7199:01}

で、もう一個気になったやつ

擬人化計画漫画出てたん⁉︎(新刊でした)

メフィラスが主人公という感じで(俺メフィラス好きくないんだよね~)不安ながらも笑わせていただきましたw

擬人化計画ほんとキャラ可愛いよねー

卑怯もラッキョも大好きだぜ~www

ウルトラマン知らない人でも楽しめるかな?って感じの内容でした






さて、話は冒頭に戻りますが、今日はアキバです!

久々のVGですが、実は全然モチベが上がらなくてw

でも、俺は今日俺を取り戻しますよ

昨日ある方のブログ読んでて、友達と親友の話をしていました

100人の友達より1人の親友。
深いなーって、親友って言葉は重みが違います。



まぁ実は俺、親友って呼べる人間、というか呼びたい人間が全然いないんですけどね

でも、雨傘君は親友なんじゃないかな。


さっきはあぁ書いたけど親友と俺が思った瞬間から喧嘩とか増えるんすよね

親友に気を使う必要は一切ないから

それが親友だろ?って

好きだから嫌いだから親友じゃないよ。俺がそいつを信じれた瞬間からそいつは俺の親友。

でも友達は100人作りたいんだよなーこれが。友達になるってことは親友になる可能性があるってことだし‼︎

雨傘君ともそんな長い付き合いじゃないから親友=一緒にいた時間の長さじゃないんだろうね

でも、彼を親友と呼ぶならそのきっかけをくれたのはVG

VGはすごいよ、友達も親友もくれるんだから

だから、俺のモチベーションを取り戻すために地元でコテンパンにされたあの日から必死に組み直したデッキを回してきます

ぶっちゃけデッキ自体は完璧な仕上がりなんすよ。そりゃガチデッキだからw

でも全く勝てる気がしないのが本音

今自信もくそもないっす。

あ、だからって今ならKAZUを倒せると思った人間は甘いですよ、デッキは鬼強になってますから

でもよかったす、親友なんでポーカーフェイス抜きで全部ガチデッキぶつけてきます


ガッチャ‼︎