やっぱり・・・ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわ~カレーよりハヤシライスが好き‼︎KAZUです

自分カレーが嫌いなわけじゃないんですけど、ハヤシライスが好きすぎるんです‼︎

ハヤシって、マジご飯進むんすよ!洋食屋くらいにしかないんすけど!www


さて、というわけでついに
nanaでコラボりました!竜さんマジイケボでした!あざます!





でもKAZUは知ってしまいました

イケボの人と歌っても、自分がイケボになることは、、、



ない!



でも本当にコラボ楽しかったすw

ありがとうございました~


他にも最近は



など歌ってます。(アクアメ次誰かなんか曲あげてくれたら速攻便乗しますから)

コメでコラボしたいって言ってくれた人もクソボでよければ時間見つけて歌いますよ




{75525806-24C0-4422-B3A9-9B981E158C5F:01}

明日はFINALの結果でますよね!

実は俺明日辞令もでますwww

やばい、超胃が痛いwww

Pileさんの写真集のサイン会(結局応募するKAZU)も行きたいし、、、

ふぁぁぁ、やることいっぱいだね!

みんなが当たればそれがベストだけどね、そうじゃないはず。でもやっぱみんなが当たる方が嬉しい

俺わがままだから当たらないかなw

FINALみんなでいけたらいいよね

さて、死亡フラグは立てといた、いくぜフラグブレイカー俺‼︎

幻想殺し俺‼︎

その(ライブ当たるという)幻想をブチ殺す‼︎



・・・


駄目じゃん‼︎