まさかのイケボ⁉︎ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

おはようございまーす

昨日の夜は後輩のお祝いというかさよなら会?とりあえず飲み会で、ブログ更新できませんでした

ついでにブログ回りも出来てません・・・

つまり毎日KAZUさんも暇なわけじゃないってことだよね!w



前回のあらすじ


昨日nanaで、竜さん(nana友)とコラボさせてもらう!という形になり、どんな曲をセレクトされるんだろうとわくわくして待ってました・・・

そして、竜さんがセレクトした曲は

{10376871-2FC6-48DD-AA87-DFF3C56A17CC:01}

こ、これはまさか!?

特捜戦隊デカレンジャー⁉︎

やばい、超懐かしいっすね‼︎(サイキックラバー好き)

読者さんにデカレン知ってるーって方います?自分まだ10 YEARS AFTER見てないんですがw

つまり、イケボでデカレンジャー歌いきればKAZUもバンのようなイケメンになれるわけですね

土曜あたりに歌うんで聞いてもらえると嬉しいです

この曲、特捜戦隊デカレンジャーは結構戦隊ものの中でも好きな感じなんでコラボさせてもらえるの楽しみです‼︎

メガレンが一番、ギンガマンが二番、アバレン三番、ゴーカイ四番暫定だとこんな感じw




アクアメもなんか歌わないとさすがにSMAPみたいに・・・

他にもnanaコラボとか色々したいんで、お時間ある方はぜひKAZUさんと歌いませんか?

あ、クソボでよければwww


{5699EEFB-5EB5-4A8F-9C4C-0E1AE24F8EC8:01}

『べ、べつに一緒に歌いたいわけじゃないんだから、、、し、仕方なくに決まってるじゃない‼︎』

真姫ちゃんだったらずっと歌ってるの聴いてたいけどねー

というわけで、ガッチャ‼︎