櫂トシキ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{002522C6-1DAE-4DFF-B5FF-978738908E5F:01}

でしょうね‼︎

まぁこれだけかげろうが放置されれば出ない訳がない

今年は予約しますよ(泣)

まぁ、かげろうですからね、組まないわけにはいかんでしょ

ACE2枚ついてるらしい・・
{2FBA07D3-D523-40C3-AEC3-40D42B12C160:01}

このとき(昨日)売っておけばよかったか

まぁGRですから、レアリティにこだわるなら保存でしょうね(4はいらないって言ってる)


こんばんはKAZUです(ここで⁉︎)

今日は久々の仕事で、だいぶ疲れましたw

今日はVGの3DSのゲームが発売ですが、そもそも3DSもってませんでしたwww

特典の超越コストはわりといいですね

ギアクロには必須といっても過言ではないスチームブレス、ロイパラなんでも入るシシルス、可愛いパドミニ、星輝兵にもディーラー、頑張るニッキーが収録されてますからね!

5枚であってる?

Gユニットを中心としたデッキ構築の中で必須となるこのユニット、買うのが難しいので足りていない方にもオススメですよね

さて、今回は櫂トシキというタイトルですが、星輝兵デッキを紹介していきます

かなり動きは流れが出来てますんで組める方は組んでもいいかもですね

G4(8)

滅星輝兵  カオスユニバース(4)
創世竜 エクセリクス・メサイア(1)
創世竜 アムネスティ・メサイア(3)

G3(8)

星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン(4)
星輝兵 カオスブリンガー(2)
オルターエゴ・メサイア(2)

{C8C83F67-93EE-4B2E-8DB0-FB33492136D2:01}



G2(11)

伴星の星輝兵  フォトン(4)
星輝兵 コロニーメイカー(4)
アレスターメサイア(3)

G1(14)

(守)障壁の星輝兵 プロメチウム(4)
コスモリースが現状好ましいが、プロメチウムでも問題なし。the Xあたりにリアに完全ガードを張りたいのでプロメチウム採用
星輝兵  ボルトライン(1)
獄門の星輝兵  パラジウム(1)
日食の星輝兵  チャコール(2)
混迷の星輝兵  ジンク(3)
デスティニー・ディーラー(3)

G0
☆8(内4パラダイムシフト)
引4
治4
FV  錯綜の星輝兵 カーボン

トリガーは全て星輝兵名称。

最初からオルターエゴ・メサイアにのるとつみますwww

カオスブレイカーなら先攻後攻関係なしに攻めていけますよ

まずは一枚呪縛するところから(後攻は極力ユニバースに)

1呪縛すればカーボンでチャコールをスペコできます。確実にカオブレのスキルでアドバンテージをとっていきます

前列を確実に両方呪縛し続けてアタック回数を削る‼︎を繰り返していきます

オルターエゴは完全に詰めでアムネスティ、エクセリクスに超越。

アレスターはVがメサイア名称なら盤面にアタック後2呪縛おけます(おかしすぎるスキル)

まぁ攻撃より守りに特化したデッキなんで星輝兵組んでる方はおためしあれ‼︎