プロテクター | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ゔぇぇぇ、仕事がだるい~

連休後ってつらいですよねははは。

まぁ残り3回で900回‼︎頑張ります‼︎

久々にブログ紹介とかしたいんですが、今は簡易更新になってしまうんでとりあえず

{415B02DA-2C81-4D9C-A8FB-184B3DED2468:01}

スリの話を

VGだと比較的にラブライブ関連のスリをKAZUは使ってます

(可愛いじゃん‼︎)

結構ラブライブのスリって値がはるものちらほらあるんですよね~

買うときは慎重に選びつつ、、、

迷わず買う‼︎

スリは迷ったら僕の場合買いますねw

同人系のスリとかも多いですけど可愛らしく描いてる方のはとりあえず集めたい的な~www

スリは基本的には迷わずにしてます。

買おうかなーとか悩んでると最後は結局買ってるしwww

PS

さっそくギアクロカオブレは組み直しました。

正直かなりいい完成系として仕上がってると思われます~

次回ファイトするのが楽しみです!


短くて申し訳ないです!