GF(音)ってなんです? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんちは!久々に昼更新ですKAZUです!

もう27日、今年ももう終わりですね~

うぅ、ゆっくり更新できる~

と思い朝からアニメを見ていたら

{76981A7F-F997-4ACD-A378-6BA92D0C6F87:01}

いつの間にか始まっていた~♪

昨日友達に聞いたらだいぶtwitterを騒がせていたとかなんとか

まぁスクフェスしかりデレステしかりついにGFも音ゲーですか~





む⁉︎音ゲー⁉︎


が、ガルフレってそんなに歌ありました?w

楽しきトキメキとはれるかなぁくらいしかわからないんですケド・・・

とりあえずデレステはわからない。

今はパズドラとスクフェスくらいしかやってないですしね、GFも好きだし、好きな声優さん多いしやるしかないよね♪


で、インスト、ガチャが数回引ける‼︎


{F65C6411-C7CA-437D-A76F-EDD2F162A235:01}

うぉぉぉ!!!いきなり真尋ちゃんキター‼︎(個人的には結構推してる真尋ちゃん)

ぽ、ポニテ⁉︎こ、これはずるい可愛い‼︎(つり目の娘も好きなのかな?)

とりあえず真尋ちゃんが最初に来たんではじめようと思ったら

{5D6411DC-0032-4386-80B1-00064314E664:01}



『へ?』

ちょい待ち、SSRって普通に出るん?SRで喜んでたワイって・・・

心実ちゃん‼︎最近GFやってなかったからお久な気がしますねー

心実ちゃんは一推しです、次は笹原先輩、次は文緒ちゃん、朝比奈ちゃん(ま、真尋ちゃんは⁉︎)

とりあえずSSRがどれほどかも、わからんのでぽちぽち進めていきますw

{8EF6C03B-98A2-4432-8642-4CFC45993B51:01}

最初のアニメが可愛かったwww


今からバイオ、午後はカラオケ

いずれもマッハ~♪






で終わる1日なんだろうな(しょぼん)